ここから本文です

いーちゃんの卒業は大きいですか チームKIV HKT48 後藤泉

アバター

ID非公開さん

2015/10/203:18:50

いーちゃんの卒業は大きいですか

チームKIV
HKT48
後藤泉

閲覧数:
445
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/300:30:30

結構大きいと思います。

先に回答されてる方の通り、冨吉さんの心の支えがいないです。

後は、HKTのレギュラーでロケなどで頑張っていたのにいなくなるのも大きいですよね。

おでかけなんかでも活躍してたと思いますし…

後、どうでもいいという風に回答するのであればする必要ないと思います。

指が疲れるだけですよ?

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/3 23:21:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2015/10/213:46:57

トミヨシの心の支えがいなくなるのが不安

gan********さん

2015/10/212:28:08

いーちゃんは選抜にはなれなかったけどムードメーカーだったし、MCも上手だったのでかなり痛いと思いますよ。
人気を引っ張る咲良やはるっぴがいなくなるのとは別の痛さですね。

jpl********さん

2015/10/211:52:59

興味なかったからどうでもいいです。