ここから本文です

北海道の枝幸町かその近辺で金魚等を扱ってるお店はないでしょうか。 水槽や小物...

ota********さん

2015/10/216:55:12

北海道の枝幸町かその近辺で金魚等を扱ってるお店はないでしょうか。
水槽や小物はニコットに置いていたのですが、金魚そのものを売ってるお店はないのでしょうか?

お分かりになる方いましたら回答よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/10/217:43:16

ないと思います・・・・・

質問した人からのコメント

2015/10/3 12:23:01

お二人とも回答ありがとうございました。
近場で購入出来ず残念ですが稚内まで買いに行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytk********さん

2015/10/218:57:36

同じく、
ないと思います。


可能性としては、
ニコットに ないなら、

西條が考えられるけれども、
季節的にも ないと思います。


ダメもとで
営業時間内に
問い合わせてみて下さい。


西條 枝幸店

枝幸町栄町301-1

電話 0163-69-2525

http://www.saijo-dp.co.jp/


たぶん
無いと思うので、

取り寄せるか,
他市へ行くか,
通信販売を利用して下さい。