ここから本文です

真選組の中で誰が一番好きですか?

古賀 琴乃さん

2015/10/217:30:18

真選組の中で誰が一番好きですか?

私は沖田総悟です。
銀魂の中で一番好きなのは、高杉晋助ですが。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/10/323:53:39

私も沖田総悟くんが好きです!
なんであんなにかっこいいんでしょうね……!
戦闘シーンの沖田くんは本当に素敵すぎます


銀魂の中でなら、神威が好きです!

  • 質問者

    古賀 琴乃さん

    2015/10/408:31:08

    そうですよね!
    沖田と神威が対決しているシーンがすごくかっこよかったです!

質問した人からのコメント

2015/10/6 22:21:15

私も神威が好きです!彼も戦ってる姿がすごくかっこいいですよね。高杉と神威が初めて会ったときの表情がすごく鳥肌がたちますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2015/10/217:48:17

私も沖田総悟が好きです。
あの絶対的強さがかっこいいと思います!