ここから本文です

24時間テレビマラソンランナー。

dmw********さん

2015/10/220:13:34

24時間テレビマラソンランナー。

ちょっと気が早いですが、来年の24時間マラソンランナーは誰が良いですか?

・STAP細胞はありま~すの小保方晴子
・号泣会見 ののたん野々村竜太郎
・佐村河内守
・新垣隆
・山本景たん(女子中学生に恐喝LINE)
・冨田尚弥
・ASKA
・栩内さん
・ローラ親子
・地震なんかないよ〜 東森美和
・矢口真里
・梅田賢三
・サッチー(野村沙知代)
・泉ピン子
・AKBの誰か
・元AKB前田
・元AKB大島
・森三中大島
・森光子
・坂上忍
・猿岩石 有吉
・林下清志(ビッグダディ)
・美奈子(ビッグダディの元妻)
・隠岐の島 青山富寿生
・蓮舫
・安倍晋三
・橋下徹
・上西小百合
・ソーリー!ソーリー!辻元
・後藤健二
・石堂順子
・イスラム国の人
・湯川遥菜
・石川遼
・錦織圭
・福原愛
・筧利夫
・長嶋監督(長嶋茂雄終身名誉監督)
・プリティ長嶋
・長嶋一茂
・江角マキコ
・マツコDX
・イチロー
・清原和博
・清水健太郎
・小向美奈子
・田代まさし
・押尾学先生
・矢田亜希子
・矢田リアム君
・市川海老蔵
・海老蔵をボコボコにしリオンとかいう人(名前わすれた)
・羽賀研二
・アンナ梅宮
・漬物好きな梅宮たっちゃん
・日本エレキテル連合の不細工な方
・スギ
・ラッスン
・あったかいんだから〜♪
・渡辺ヒロアキ
・もこみち
・桝
・山口達也
・北乃きい
・欽ちゃん
・香取慎吾
・無愛想な渋谷すばる
・ジャニーズの誰か
・山本耕史
・堀北真希
・八百長アギーレ
・本田圭佑
・元マンU香川
・ザッケローニ
・ハリルホジッチ
・松木安太郎
・松岡修造
・織田信成
・織田無道
・五郎丸
・赤とんぼ博士 前園泰徳
・赤とんぼ博士 前園泰徳の愛人 菅原みわ
・高橋ジョージ&三船美佳
・スザンヌ&斉藤和巳
・ゴージャス松野&沢田亜矢子
・滝川クリステル(おもてなしぃ!)&小澤征悦
・上西小百合&橋下徹
・片山さつき
・米倉涼子
・愛之助と熊切あさ美と藤原紀香と陣内智則でリレー
・獅童
・ハライチ澤部
・DAIGO
・佐野研二郎
・武藤貴也
・清宮
・オコエ瑠偉
・ラモス瑠偉
・カズ
・武田
・元Jリーガーの安っぽい誰か
・サニブラウン

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2015/10/221:33:17

よくこんなに候補出しましたね
絶対無理な人とかいるしww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

月亮鼠さん

2015/10/706:37:26

dmwmd0さん走ってください。

カンキチさん

2015/10/702:19:16

やはり、高相祐一先生が適任だが、渡邊ヒロアキを無休憩・無給水で走らせて潰すべし。上重聡も捨て難いなwWw

n8_********さん

2015/10/318:42:25

逆にラッスンはやめた方がいいかなと思います、以前、吉本はこんな事を言って反感買ったみたいですが、実際どうなるんでしょうね??(興味がありましたら先頭にhをどうぞ)

8.6秒バズーカーのネット上での「反日」という噂に対して、吉本興業が威力業務妨害で告訴を検討
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43825264

【吉本】8.6秒バズーカー 火消しに失敗 ラッスンゴレライ誕生秘話の捏造がTwitterを掘り返されバレる
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43768429

原爆云々が本当なら日本人へのヘイトスピーチに入らないかな??とも思います

【電凸】「法務省人権擁護局」 質問「特定の民族、国籍には日本人も入るのですか?」法務省「入ります」 日本人へのヘイトも対象に
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43256512