画太郎先生に、私たちの結婚式のウェルカムボードを作って頂きたいのですが、可能なのでしょうか? 昔からまんF画太郎先生の漫画が大好きで、嫁とも画太郎の漫画で盛り上がり結婚までの関係に

画太郎先生に、私たちの結婚式のウェルカムボードを作って頂きたいのですが、可能なのでしょうか? 昔からまんF画太郎先生の漫画が大好きで、嫁とも画太郎の漫画で盛り上がり結婚までの関係に なったので、できるのであれば作成していただけたらなぁと思ってました。 ただコネクションがまったくないので、いかがなものかとは、思ってますが…

アニメ、コミック | 結婚247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

とりあえず 編集部に手紙書いてみ。報酬によってはやってくれるよ。世の中金

その他の回答(1件)

0

常識的に考えれば縁もゆかりもない単なる一ファンのそんな願望にプロを引っ張り出すこと自体失礼だがまあ下の方の言う通り仕事として相応の報酬も用意し依頼するのなら一顧の余地はあるでしょう。