ID非公開

2015/10/2 22:14

55回答

再質問です。旦那の浮気について。どう対処するのが最善でしょうか?

補足

本日夕方に投稿していましたが、チップなしにも関わらず2名の方が親身になってご回答して下さいました。 行動に出るかそのままかが明後日に迫っていて、より多くの方のご意見が聞きたくて再度チップを入力再投稿させて頂きました。 ちなみに旦那と年下事務員のやり取りの内容は、お恥ずかしいですが多少旦那が積極的で、一緒にお風呂に入りたいだの可愛いだの言ってます。相手もプリクラ添付したり旦那が癒しみたいな事言ってます

恋愛相談 | 家族関係の悩み812閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

離婚するつもりなら 弁護士を仲介して慰謝料と養育費を払って貰う方向で行動する そもそも 敷居を跨ぐなと言われてまで 結婚したあなたのミス

ID非公開

質問者2015/10/5 23:00

情けない話しですが、子供の為に離婚はしたくないです。 こんな人でも父親ですから。 不貞行為には及んでないですし、婚姻期間も短く子供も一歳なので慰謝料もたかが知れてますよね。 元々疑り深い性格ですが、今は信用全く出来ません。 敷居を跨ぐな発言は挙式後なので後の祭りでした。

0

旦那様のご両親に認められてなければ、逆に都合が良いのでは? 情が湧く事もないしハッキリと自分の息子が何をしているのか伝えて下さい。 ただLINEのトークの、やり取りだけとなると向こうの都合の良い様に丸め込まれる可能性がありますがLINEのトーク内容を写メし証拠として下さい。ご両親に話す際には、それを見せ、まるでカップルのやり取りだと強調して下さい。一緒にお風呂に入りたいだなんて…夫婦間ならば十分な証拠です。 貴方が離婚するつもりであれば旦那様には何も言わず先にご両親へ言った方が良いですよ。旦那様に言えば、自分の両親にそんな事を言われるのは拒否するのが当たり前です。 不貞行為まで待つ必要なんてないんじゃないですか?だって体の関係なんて時間の問題だと思いますよ。 浮気する者同士って相手に妻子が居ようと旦那や子供が居ようと関係ないんですよ。お互いの勝手な理由と都合で楽しんでいるのですから。不潔だし自分や子供に見せる顔や言葉が全て嘘に聞こえると思います。 因みに私は離婚すると覚悟し直ぐに向こうの実家へ連絡し、そうゆう人とは将来を考えられない旨を伝えました。 奥様を馬鹿にしてますよ….

ID非公開

質問者2015/10/5 23:03

お互いの勝手な理由と都合…ホントそうですね。 相手の方が何の躊躇もなく私の娘の名前を呼んでいる文には本当に腹が立ちます。 LINEの内容は私の携帯に転送してプリントアウト済みです。 私は絶対に泣き寝入りしません!

0

ここらで、喝入れないと舞い上がった恋愛感情は降りて来なくなりますよ それにしても可愛い子供の事、考えない程酷い亭主なのか?

ID非公開

質問者2015/10/5 23:05

そうですね。喝入れたいです。 子供は可愛がってる方だとは思うんですが、相手の事になるとそんなの忘れてしまう弱い頭なんでしょうね。 本当にガッカリしました。

0

それぐらいの事はありますよ!! 私も主人のお父さんにいろいろ言われました。 貴方もいろいろあって大変でしょうけれど、ご主人が実家に遊びに行くは当然の事です、外に居るご主人の心配をするよりも、あなたの所に帰ってきてくれたご主人がおだやかに過ごせるように心がけることが一番大事だとおもいます。 文句ばかり言ってもなにも進まないから、これ以上あっかしないように努力してみてはいかがですか?

ID非公開

質問者2015/10/5 23:08

申し訳ありませんが、私はそれぐらいの事で終われません。 こんなことをしでかした旦那に更に穏やかな空間を提供出来る器は今の所持ち合わせていません。 ご回答ありがとうございました。