ここから本文です

GTA5でPS3とPS4でどこか変わりましたか?

kas********さん

2015/10/308:37:11

GTA5でPS3とPS4でどこか変わりましたか?

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーまさん

2015/10/308:41:55

まず全てにおいて性能が良くなりました。
戦闘機のキャノンに対しては射程距離が伸びました。
グラフィックはもちろん。
FPSモード(一人称視点)も
追加されています。
もしも、貴方がPKを好む人であれば購入は考えた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/3 08:47:43

成功 皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/10/308:40:18

画質や動作の滑らか。