ここから本文です

エロ動画をダウンロードできるアプリを教えてください。xvideoやthisAV、xhamster...

yub********さん

2015/10/1009:00:02

エロ動画をダウンロードできるアプリを教えてください。xvideoやthisAV、xhamsterなどダウンロードできればいいです。

閲覧数:
129,963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cis********さん

2015/10/1313:07:14

エロ動画をダウンロードできるサイトのまとめ▼
http://www.macxdvd.com/blog/smart-download-xvideo-from-websites.htm

エロ動画をダウンロードできる方法のまとめ▼
http://macxdvd.com/blog/suteki-how-to-free-download-xvideo-in-mac.h...

エロ動画をダウンロードできるシェアウェア▼
http://www.macxdvd.com/blog/excellent-top-video-downloader.htm

以上です。ご参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「thisav ダウンロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/10/1410:09:58

携帯のアプリなら、m.videograbber.netというサイトをお薦めます。携帯のブラウザーでサイトを開いて、ダウンロードしたい動画のURLをコピー・ペーストすればいいです。

後、パソコンでやるのなら、http://blog.livedoor.jp/wfs199205/archives/39537386.htmlという記事で、対応するサイトの多いフリーオンラインツールを紹介した。そのツールで動画を簡単にダウンロードしたら、携帯に転送すればいいです。携帯への転送方法はAndroidの場合、http://jojoxu.hatenadiary.com/entry/2015/07/23/155827という記事を参照して、iPhoneの場合、http://jojoxu.hatenadiary.com/entry/2015/01/30/182028という記事を参照するといいです。

hit********さん

2015/10/1010:12:27

動画のダウンロードについて。

個人利用目的でも違法アップロードされた動画や音楽をダウンロードするのは違法ダウンロードに該当する事はご存知か?
Youtubeやニコニコ動画などの動画サイトには違法アップロードされた動画や音楽が多数あるので、これらを(違法なものと知っていながら)ダウンロードすると違法ダウンロードになります。
多くの動画サイトは利用規約でダウンロードを禁止しています。
利用規約違反を理由に違法ダウンロード(著作権侵害)になることはありませんが、推奨できる行為ではありません。