ここから本文です

おすすめの柔軟剤は何かありますか? 洗濯する時に使う柔軟剤は何を使っていま...

lkj********さん

2008/3/116:36:25

おすすめの柔軟剤は何かありますか?

洗濯する時に使う柔軟剤は何を使っていますか?
いい香りが長持ちする、フワフワになるなどありましたら
教えて下さいm(--)m

閲覧数:
993
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_c********さん

2008/3/116:38:05

私はダウニ‐が好きで使っています。
周りの人も使って居る人多いですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2008/3/117:23:14

僕のお気に入りはハミングフレア妻がいつも使用しています
http://www.kao.co.jp/flare/herb/index_html.html

yay********さん

2008/3/116:45:30

今、私の一番のお気に入りはハミング 『輝』デス!
子供(小3男子)も、女の子に「○○君、いっつもいい匂いがする!!」と言われていました。

ダウニーも好きですが、今のとこNO1はコレですかね~。
結構好きな香りです。