ここから本文です

サバゲーで使える30年式銃剣を探しています。 画像見たいな感じの安全な銃剣です...

tak********さん

2015/10/317:44:52

サバゲーで使える30年式銃剣を探しています。
画像見たいな感じの安全な銃剣です。
まず、売っているでしょうか?
自分は30年式銃剣を自作するほど能力はないので売っている場所、またはネッ

トでも構いません。
教えて下さい。よろしくお願いします

サバゲー,30年式銃剣,樹脂製,刀身,能力,ネット,サバゲーフィールド

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgs********さん

2015/10/410:06:46

ほとんどのサバゲーフィールドで銃剣の使用がいくらゴムや樹脂製でも禁止されているのでサバゲーでの使用という目的なのであれば購入を避けるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2015/10/920:59:23

私が知る限り金属製かKTWの樹脂製しか知りません。KTWのも結構固いので危ないです。

私は刀身を切った実物に段ボールの刀身を被せてゲーム参加しています。ただしフィールドの許可は要ります。