ここから本文です

名探偵コナンで灰原哀が白衣を着ている回を教えてください。アニメでお願いします。

アバター

ID非公開さん

2015/10/318:46:25

名探偵コナンで灰原哀が白衣を着ている回を教えてください。アニメでお願いします。

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2015/10/323:17:09

志保でなく哀で言うならアニメ521話の「殺人犯、工藤新一」(ちなみに単行本第62巻)ですかね。

哀が風邪薬の瓶に入れていた解毒剤の試作品を博士が風邪薬と思ってコナンに渡した事を知った哀が「急いで彼に連絡して!皆の前で戻ったら洒落にならないわ!」と叫んでるシーンです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/3 23:27:26

ありがとうございます!見てみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhk********さん

2015/10/322:24:26

名探偵コナン 第129話 黒の組織から来た女大学教授殺人事件です。この前アニマックスでやってました。ですがアポトキシンをのむ前ですので元の体で宮野志保のときです。確か灰原哀の状態では無かった気がします。