ここから本文です

ガールズチャットというチャットレディのサイトについて。 チャットレディの方や...

kao********さん

2015/10/320:06:06

ガールズチャットというチャットレディのサイトについて。
チャットレディの方や、詳しい方教えてください。
ガールズチャットというチャットレディのサイトは安全でしょうか?検索しても1番上

に出ないしあまり有名ではないのかなと…
http://www.girlsnet.info/sp/program.php?p=38これなんですが…
怪しいサイトっぽくないですか?(*_*)
実際やってる方いましたら教えてください。

閲覧数:
6,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/10/914:25:45

ガールズチャットやってますよ!

張ってるサイトは、紹介サイト?っぽいですね。


ガールズチャットでちゃんと報酬貰えていますし、
怪しいとか、危険とか感じた事は無いので、安心していいと思います☆

私の毎月の目標額が、5万以上なので、
お小遣いにしたら、めっちゃいいですよ^m^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2015/10/512:40:34

このサイトはチャットレディの勧誘用のサイトです。
ガールズチャットが怪しいわけではありません。
ただ、ガールズチャットはユーザーの数が少ないと思うので、
そこ1社だけで稼ぐのは難しいのではないでしょうか。