ここから本文です

サービススタッフの方々、お客さんから缶コーヒー貰ったら警戒しますか?

kni********さん

2015/10/321:00:45

サービススタッフの方々、お客さんから缶コーヒー貰ったら警戒しますか?

水道・ガス器具などの修理で、業者を呼んだ場合
お帰りになられる時に
「お疲れ様、良かったらどうぞ」と缶コーヒーや缶コーラをあげています。

たいていの人達は「ありがとうございます」と受け取って持ち帰ります。

でも知らない人から飲み物貰っても警戒して
受け取っても飲まずに捨てていますかね?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/10/406:41:45

全然気にかけず、おいしくいただいていた。

これでもし死ぬような目に会うとしたら寒々しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2015/10/321:11:22

私も宅配の方に飲み物を渡していますよー。

気持ちですから、飲む飲まないは別として、嬉しいとは思います。