ここから本文です

pso2 フリクト掘りについて 以前もフリクトに関して質問したのですが、今回は相...

zak********さん

2015/10/323:21:00

pso2 フリクト掘りについて

以前もフリクトに関して質問したのですが、今回は相場、売り方などについて質問させていただきます。

エクストリームを周り、
スロ4のフリクトユニットが 作

る、ドロップなどをして9個位あります。
最初の相場で最安値が2.3mだったので2mで全て売りに出しました。

ですが、売れるどころかどんどん値段が下落してしまい今は1m前後まで落ち込みました。

・フリクトユニの需要って少ないのでしょうか?武器の方が売れ行きがいい気がするのですが、、

・値崩れしている状態の時、皆さんならどうしますか?
1.値段をさらに下げてすぐに売る
2.値段を変えずに売れるのを待つ
3.売らずに倉庫へ


他の金策としてはモデュ堀もしてみたのですが、メンバー確保が困難・クローンでない・出てもフォトン石とかしか落とさない等でモデュ掘りは挫折しました、、

金策ってむずかしいですね、

閲覧数:
4,375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcg********さん

2015/10/407:02:28

倉庫だねw無理に売る必要はない。
金策なら、レセ使って同型拡張アビ素材、ソール、フィーバー、ごみとかで5%期間だし同型ならall98%で6s素材作れるよ。
本体 レセ ごみ
素材1パワー3 グリフォン シュート3 ごみ
素材2アプレン テク3 ごみ
素材3パワー3 シュート3 テク3 フィーバー
5sから同型で6s30%使って5%期間all98%

まぁ素材は4sから5sのレセ本体に合わせて作れば買うより安い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bie********さん

2015/10/400:15:16

まぁこの辺は難しいですよね
下げる人がいるとどんどん相場落ちるので出品時は相場から最低でも10k程度下げるのがいいです
1m単位で下げていくと売り急ぎの人と値下げ合戦になりそこを転売屋に狙われます
ちなみに一番高く売れる売り時は報酬期間入った直後です