ここから本文です

カケホからスーパーカケホに変更した場合、カケホ解約で違約金9500円を支払うこと...

アバター

ID非公開さん

2015/10/406:12:41

カケホからスーパーカケホに変更した場合、カケホ解約で違約金9500円を支払うことになりますか?

閲覧数:
5,664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2015/10/407:14:07

料金プランの変更だけなので違約金などは掛かりません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/5 06:18:48

ありがとうございます。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2015/10/410:52:06

なりません。。。。。