ここから本文です

ほっしゃんきえましたね。 げんきなんでしょうか?

xjj********さん

2015/10/413:15:26

ほっしゃんきえましたね。

げんきなんでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2015/10/419:26:10

TBSでは朝の買い物番組に島崎和歌子さんと一緒に出ていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2015/10/415:12:00

NHKには結構出てますよ。
朝ドラ「まれ」にも出てたし、Eテレの健康番組も結構見てますけど司会進行お上手ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2015/10/414:56:21

関西ですが毎週火曜日に関西テレビの生放送の「よ~いドン!」にレギュラー出演しています。ちなみに現在は本名の星田英利で出演しています。

hit********さん

2015/10/414:47:37

昨日Eテレでみました。
Eテレの健康番組のレギュラーです。

tor********さん

2015/10/414:12:22

最近までドラマ出てましたよ。