ここから本文です

男3人を4年制私立大学に通わせ、 奨学金無しで卒業さしてくれた 両親にはどれく...

jgs********さん

2015/10/501:12:17

男3人を4年制私立大学に通わせ、
奨学金無しで卒業さしてくれた
両親にはどれくらいの負担があったのか?

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/10/705:30:32

大学でたらな計算しなアホか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/10/705:42:48

文系か理系か、県内か県外かによって全く違いますが文系なら1人あたり1200万、理系なら1人あたり1500万くらいでしょう。

ざっと計算すると5000万くらいだと思います。