ここから本文です

婚活パーティーであなたはなんで来てるの?といわれました。

wac********さん

2015/10/508:09:06

婚活パーティーであなたはなんで来てるの?といわれました。

美人だし若いのにどうして?というのです。以前はそこで知り合った知らない女性にもいわれました。
何でと言われても理由は凄く単純だと思うのですがわざわざ言ってくる心境とは??

閲覧数:
6,093
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1216:33:35

綺麗な女性はサクラに間違えられやすい。
若くて、綺麗なのにどうして彼氏がいないの?
と思う時があります。
嫉妬というより疑問です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

io_********さん

2015/10/508:12:15

単なる嫉妬です、無視しましょう。

nen********さん

2015/10/508:13:18

ライバルが増えるし、良いところはみんなあなたに持っていかれるという心配からでしょう。 それかほんとに「なぜこんなところに来るのか」不思議に思われているのでしょうね。 いくらでも良い男性と付き合えそうなのに、出会いが無いって・・・逆に性格が歪んでいるとか、とんでもない悪女だったりするのかとか。 これは興味本位ですけど。

ベックさん

2015/10/508:14:57

単なる疑問ですよ。

若くて綺麗な人は低レベルの婚活パーティーなんかに来なくても合コンとか友達の紹介とかナンパとか、いくらでも出会いはあるでしょ?って事です。

婚活パーティーって日常の出会いで結婚できなかった弱者の集まりですから。

2015/10/508:19:39

金のある男を物色しにきましたと素直に言わないのは何故?

金目当てがバレるのが恥ずかしいの?

2015/10/508:58:54

競争倍率が上がる事への抵抗感から、そう言ってあなたをその場に居づらい心境に追い込んで、事実上、排他しようとしてるんでしょうね。美人がいれば、それだけ自分への注目が集まる率が下がる訳ですから、居なくなってくれた方が都合がいい訳です。故に、わざわざあなたが気分を害する事を言う。そんなしたたかさが私には明白に伝わりますよ。
そんな人の足を引っ張るような真似をするから売れ残るんですけどね。本当のところは。残念な女です。自分が何故、モテないのか?その原因が自身のそういった、卑しい立ち振舞いに由来する事に気がつかないんですから。モテたいのなら、己の人格のみで勝負するしかない、人の足を引っ張ったところで、自身への評価を大幅に下げる結果しか残さないのに、それが分からずに、自分への注目が集まらないのを、見る目がないと男の観察眼の無さのせいにするんですから、たまったものではないですよ。
その女が売れ残ったのは、そうやって自浄力が皆無でなんでも人のせいにするからなんです。そういう、自分では努力の一切をしない卑しい存在でしかない、そういう事なんですよ。相手にせずに徹底的に無視して差し支えない女だと私は判断します。