ここから本文です

ミュージックレイン以外のアイドル声優を盛んに行っている事務所はどこかあります...

chielien_934c86aeb53aa8edff8f1e42さん

2015/10/521:59:38

ミュージックレイン以外のアイドル声優を盛んに行っている事務所はどこかありますか??

返信お願いします!!!!

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinetu0117さん

2015/10/613:13:06

個人名義のCDを発売している声優さんの
所属先を調べてみると傾向がわかるよ

消去法で選べばアイム。
声優業をしつつもCDデビューってバランスを取るならねw
またココはイベントやラジオの仕事も多くて
積極的にファンの前に出る仕事も多い

またアイドルマスターシリーズに初期から関わってた
影響で今でも優先的に入れてもらっている印象が強い
個人名義の歌は出せなくても
アイマスのライブに出てアイドル声優っぽい事はできる

ただ養成所の日ナレは内部の競争は本当に厳しい
何せ日本一の規模を誇る声優養成所だからね

逆にシグマ・セブンは水樹奈々、小倉唯の
イメージで強そうに見えるけど実情は全く逆
ナレーションや吹き替えなど比較的地味で堅実な
仕事が多く派手で目立つ仕事はかなり少ない
水樹ナレーションや吹き替えなど結構小さい仕事も
コツコツこなしているんだよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/609:46:26

意外だけれど、シグマセブン!小倉唯さんと石原夏織さんと言うアイドル声優を他プロダクションから引き抜いたから?後・アイムグループもそうです!

ccfokjuさん

2015/10/522:16:32

アイドル声優に今一番力入れてるのはホリプロですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。