ID非公開

2015/10/6 0:56

66回答

マイナンバー制度どう思いますか?

マイナンバー876閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

住基ネットと同じ道を辿る!! この制度は公務員が善人と言う前提で導入した制度。 私利私欲に駆られた公務員が制度悪用するに決まっている! その証拠に公務員の罰則規定定まってない。 結局特定秘密法同様ザル法になるだけ!

1人がナイス!しています

1

通知が来た日以後、 山田太郎兵衛サンは「123123234234」に、 山田華水木奥さんは「123123234134」に、 変更されるらしいですが、 番号のニアミス、どー防ぐのか、高みの見物ですね、

1人がナイス!しています

0

特に何とも思いません。 たいしたメリットもデメリットもないです。