ここから本文です

ネットでの中古車価格として本体価格とは別に15万前後をプラスして総額となってい...

gik********さん

2008/3/202:17:24

ネットでの中古車価格として本体価格とは別に15万前後をプラスして総額となっていますが、この金額には何が含まれているのでしょうか?

補足総額に記載がない場合はあとから車体価格にプラスされるのでしょうか?

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwi********さん

2008/3/216:50:58

自賠責保険やリサイクル預託金額、自動車税、車庫証明代、整備代、登録費用などです。(車検の有無で多少変わります)

多分ですが、車両価格+諸費用になると思います。

質問した人からのコメント

2008/3/3 11:43:49

降参 ありがとうございました。参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksh********さん

2008/3/202:24:53

登録する時の足代であったり、労働力の対価としての利益だと思います。