ここから本文です

鼻炎で頭痛や全身の倦怠感は出ますか?

cphhm159さん

2015/10/608:14:33

鼻炎で頭痛や全身の倦怠感は出ますか?

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocn462さん

2015/10/608:37:08

でます。

鼻炎がかなり重いときなど、ものを考えるのも辛いです。

私も鼻炎で、かなりだるいです。

治るまで耳鼻科にいかないと副鼻腔炎(蓄膿症)になるので

通院しないと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gsytd341さん

2015/10/608:46:37

鼻炎もしくは急性鼻炎には次の様な症状が現れます。

鼻水から始まり、くしゃみ、鼻づまり、微熱、頭痛、倦怠感、寒気等の全身症状が現れる場合が有ります。

治療には、抗ヒスタミン、場合によっては、解熱剤、抗生物質を投与します。