ここから本文です

ツムツムのスキルチケットについて。 ツムツムのスキルチケットを使う場合。 ...

iti********さん

2015/10/618:06:31

ツムツムのスキルチケットについて。

ツムツムのスキルチケットを使う場合。

Lv2で50%の状態で使うとどうなりますか?

Lv3で50%になるのでしょうか?

それともLv3で0%でしょうか?

後者だともったいない気がしまして、試せずにいます・・・


コイン稼ぎ重視ならスキルマまで育てるなら?
ベル?野獣?レディ?(今全部Lv2でつ・・・)
ハチプーはいません。

今全部Lv2でベルで1000枚前後、レディで600~800枚、野獣で800枚前後取れるようになったので、ベルを6まで育てようかなぁ~と思っております。

子供がやれやれうるさいので、やっていたらハマってしまいましたorz

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2015/10/619:59:01

スキル3の0%になります。
%は「そのスキルで今どれぐらいか」を表しているので、スキルが上がると当然%もゼロに戻ります。
別にもったいなくはないですよ。(笑)

スキルが高いほど必要なツム数が多くなるので、一度に上がる%も少なくなります。たとえばスキルアップに4個ツムが必要なら25%ずつ上がっていきます。
ちなみにスキル5→6へはツムが20個ぐらい必要なので、ツムがダブっても5%ぐらいしか上がりません。

コイン稼ぎはスキル4まではベルでしょう。消去系ツムなので扱いが簡単な上にスキルが低くてもかなり稼げます。
スキルが5以上になると野獣が強くなります。

レディは、最初の頃はコイン稼ぎと言われましたが今はアリエルやジェシーにも負けると思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/10/7 09:10:08

回答ありがとうございました!

なるほどです!

いや、今ベルがLv2で50%なので、50%しか上がらないならプレミアムBOXでベルが出るまで待とうかな?とも思いまして・・・

でもいつ出るかわからないですもんね・・・

ありがとうございました。

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aie********さん

2015/10/708:44:33

スキルチケット(以下、スキチケ)は、ツム1個分にしかなりません。


野獣スキル6がコイン稼ぎ最強ですが、ベル、ジャスミン、トリトンあたりが、野獣をスキル”5”にするまで有能です。

野獣がスキル5になればコイン稼ぎは野獣1本でOKです。


野獣はスキル5になるまで放置でいいです。

5になれば狂ったようにつかいますので、すぐレベル50に到達してしまい、

なんかもったいない気がするので。


野獣がスキル5になるまで自分はベルを使ってました。

(当時はジャスミン、トリトンがいなかったため)

ベルはスキル4と5に大差がないので4止まりでいいと思います。

4まではコツコツスキチケであげてコツコツコイン貯めてました。

が、野獣スキル5とか途方もなく前途多難ですので、

ツムツム ハート交換グループ

で、検索してどっかのグループに入るのがおすすめです。


そうすれば1日10万コイン~たまります。

そこは自分次第なので、どのぐらい貯まる。とかは明確に言えませんが。


あと、コインは1300枚とか稼げるようになりましたら、コイン?%アップ

を使用すれば、長期的にみて損はしないようになっていますので、

参考にしてください。