ここから本文です

もし、引退試合の山本昌が3位を目指す広島カープ相手に5回を投げきったら、たまげ...

カンタダ毛布さん

2015/10/619:31:27

もし、引退試合の山本昌が3位を目指す広島カープ相手に5回を投げきったら、たまげますか。

閲覧数:
438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyn********さん

2015/10/619:33:18

リリーフで打者1人のみの予定らしいですよ。

質問した人からのコメント

2015/10/7 03:19:45

tynsr101さまをはじめ、皆さま真摯なご回答ありがとうございました(^-^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/620:00:12

そうですね~
歳内くん大好きの私はたまげますよ!

kam********さん

2015/10/619:42:17

たまげますね。
ただ先発で一人に投げるだけの予定です。

cqw********さん

2015/10/619:38:57

先発で打者1人のみの予定です。