ここから本文です

けっこうインターネットの評判が良かったので初めて脱毛機のケノンというものを買...

min********さん

2015/10/706:50:12

けっこうインターネットの評判が良かったので初めて脱毛機のケノンというものを買いました。

評判が良かったので生えなくなるのかなと思ってレベル8で三ヶ月くらい週に三回くらいやったのですが、一向になくなりません全然変わりません。
けっこう値段が高くて7万円もしました。

お金を返してほしいです!
使ったことある人の感想が聞きたいです!本当に毛はなくなりますか?

閲覧数:
5,713
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totさん

2015/10/1016:10:03

私もケノン使ってました。

もともとの毛の濃さや質でも効果の出方は違うと思いますが、

少なくともエステに行ってた友人より私の方が脱毛できたぐらいなので、効果がないということはないと思います。

今は気になる毛が出てきたら打つ程度で、ほとんど使ってません。

買うときは色んな人の評価を参考に決めたけど、そのときも効果がないっていうのは少なかったと記憶してます。


質問者さんの使い方ですが、

レベル8で3ヶ月、これは問題ないと思います。

レベル上げめの方が効果出るので。

週に3回はムダに多いかなと思います。私は週一でやってました。

質問者さんが使用部位など一切書かれてないので何とも言えませんが、少し違う部位で試してみてはどうでしょう?

商品の調子が悪いということも考えられるのでメーカーに点検に出してみるのもありかも。

あと、スキンケアカートリッジで打ってたり、剃った直後に打ってるとか。

そういう使い方の問題も見直してみて、試行錯誤してみて下さい。

  • 質問者

    min********さん

    2015/10/1018:18:24

    私は全身試しました!
    これからは週に1回くらいにします❗

質問した人からのコメント

2015/10/11 10:00:15

みなさんありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnさん

2015/10/1103:17:50

自分は男ですけどなくなっています。

・鼻と口のあいだのヒゲ(3週間に1回くらい)
ほぼ消えた

・眉(3週間に1回くらい)
いらないところは見えないくらいに消えたけど1ヶ月くらいほっとくと若干生えてくる

・ひざ下(3ヶ月に1回)
薄くするために使っているので完全に消えるまでやってない
1ヶ月半くらいは薄い状態が続くけど3ヶ月もすると完全に戻る

・腕(今はやってない)
レベル10がどの程度なのか試しに行っただけですが、剃るより確実に映えるのが遅かったです。

こんな感じです。顎のヒゲにもやってましたが、痛すぎるのと濃くて効果が弱い気がするのでやめました。
やるときに注意してることは照射時に隙間なく肌に当てることで光を逃さないようにしてるくらいです。レベルは全部10です。
3ヶ月もやっているのに全然変わらないというのは相当やり方がおかしい気がします。

2015/10/1021:56:24

二ヶ月前くらいに買いました。
レベル8で足を二回したところで60%くらい毛がなくなりました。
三回目で毛の生えてるところがもう10%くらいしかありません。ちょっと残ってるとこは脛の骨のところで光があてにくいところです。
3回目に手をぬいて冷やすのと保湿クリームをぬらなかったらめっちゃ痒くなって赤くなりました。次からはちゃんとしようと思いました

ban********さん

2015/10/1017:05:48

私は病院の脱毛はおすすめしません。
「病院 脱毛 やけど」で検索したときに出てくる知恵袋の画像がメチャクチャ恐ろしいからです。
ちなみに顔でも酷い実例があります。
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3676/
こんなになったら二度と人前に出られなくなります。友だちにも絶対にやめた方がいいよって話してます。

sor********さん

2015/10/721:00:43

市販の脱毛器で「生えなくなる」ということはありえません。
そもそもの認識が間違っています。

毛周期もありますので頻繁にやったから効果が上がるものでもないです。

jak********さん

2015/10/718:28:47

家庭用脱毛機で永久脱毛ができる物はありません。
また、数多くやれば良いと言う物ではなく、毛周期に合わせてやる必要があります。

使い方を間違っていることと、永久脱毛は出来ないと言うことを理解してないだけだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画