ここから本文です

45歳男ですが某婚活バスツアーに参加しようと思いますが、条件が 女性 26歳〜44歳...

アバター

ID非公開さん

2015/10/715:05:34

45歳男ですが某婚活バスツアーに参加しようと思いますが、条件が
女性 26歳〜44歳
男性 30〜44歳だったので44歳で一応申し込んだのですが参加できますか?
他にツアーはあるのですがそのツア

ー内容と女性の年齢幅があり、どうしても参加したいのですが、身分証で年齢バレて参加出来ないですかね?
ps.申し込み3日前迄、男性 44歳位迄と載っていたので電話確認したら、誤植だったみたいです

閲覧数:
1,255
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiu********さん

2015/10/1416:10:32

44歳まで とかかれてれば NG

44歳位 までとかかれてれば OK


お席が埋まらなくて 困る場合も主催者はあると思うので
言えば OKもらえる確率は 大きいと思います

http://www.tkk-travel.com/ec/products/detail.php?product_id=284


上位の年齢幅のがいいとは思いますよ。
最長老なんて 嫌だと思いませんか?
女性の幅もあるけど 男性の幅もあることを忘れないでくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1216:55:58

主催者に確認をしてみたほうがいいです。
バスツアーって1ツアーにつき1万円以上はかかると思います。

当日嫌な思いをするのであれば今のうちに確認して解決させた貴方の為。

ar9********さん

2015/10/716:18:44

申し込むだけ申し込めばいいと思います。たぶんOKじゃないですかね。行動を起こさなければ、出会いの確率はあがりませんから。積極的にいきましょう!サクラとかには気をつけてね。よい出会いにめぐり会えることを祈ってます。

ベックさん

2015/10/716:04:50

ビジネスですからね。
参加できると思いますし、身分証の確認は身元確認のためであり、年齢詐称まで確認しないと思います。

また、年齢を「歳位まで」ってぼやかす業者も珍しくはありません。
人間の価値は年齢だけで決まる物では無いですからね。

ただ、おっさんが参加しても勝てませんよ。

おっさんはおばさんと仲良くすればよい。って素人は考えますが若者のパワーに圧倒され居心地悪いです。

⚪︎⚪︎さん

2015/10/715:54:42

嘘ついてまで参加したいなら良いんじゃないですか?
そういう人間だって分かりやすくて良いじゃないですか。

jak********さん

2015/10/715:44:45

>男性 30〜44歳だったので44歳で一応申し込んだのですが参加できますか?
電話確認して誤植だったと言うことですが、結局何歳まで良いんですか?
常識的に考えて44歳までなのに45歳がいいわけなので、聞く以前の問題でしょう。

常識すらないから結婚も出来ないんですよ。