ここから本文です

国勢調査の調査票は出来上がったので、 「私達がお伺いします」といっていた 藤...

kok********さん

2015/10/722:03:58

国勢調査の調査票は出来上がったので、
「私達がお伺いします」といっていた
藤原紀香が来たら渡すつもりなのに、
オバハンばかり訪ねてくるのは
なにゆえでござるか?

閲覧数:
152
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uem********さん

2015/10/810:19:45

テレビで見るのと実際に見るのとでは大きなギャップがあるんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kf1********さん

2015/10/1208:09:12

オバン以外にジイヤも行きますw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

isi********さん

2015/10/920:09:04

紀香がお前みたいなジジイんちに行きたくないからだよ。

kim********さん

2015/10/812:42:14

若い男のひとでしたよ。

とっとと、郵送しちまいました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oda********さん

2015/10/811:52:44

当家にも来たぞ、ネツトでして下さいうたがネツトは使わんというたら後日回収に伺いますと→回収者が来たので断るというと罰せられますよという・やかましい馬鹿門が消えうせろで怒鳴る・・此の後・高市早苗事務所へ電話貴様らは馬鹿か何が国勢調査だ大馬鹿門どもが・・それよりも前に宣伝タレントの調査をせんかと・織田信成スケターはな詐欺師だぞよ・ワシが織田尾張宗家現当主・名古屋・弾正忠家である・あのような乞食は織田血族には居らん、飲酒検挙・学生デキ婚・・藤原紀香→漫才師と離婚した糞、高田純次→口からデタラメを平気で言う嘘つき名古屋のTV局で何処が美味いだの紹介を繰り返してたが其のほとんどの店が美味くもなしである、直接担当者を追及したら申し訳ありませんでした広告会社に丸投げで決めてましたと・・のう基本線からおかしいだろ高市のバカ大臣がいかんのである、信長・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(; ・`д・´)

ken********さん

2015/10/808:57:53

我が家には、高田純次の爺が来ましたよ。