ここから本文です

AviUtlの拡張編集上で動画をかなり小さくカットして、ドラッグして先頭に00:00:00:...

ken********さん

2015/10/722:31:28

AviUtlの拡張編集上で動画をかなり小さくカットして、ドラッグして先頭に00:00:00:00地点に持って来れない場合、何か方法はありませんか?

範囲が狭く、ドラッグしようとしても←→が出てきて、その場で動画の長さを変えることしかできません。

AviUtl,先頭,動画,拡張編集上,オブジェクト,範囲,CTRL+ドラッグ

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2015/10/722:45:57

CTRL+ドラッグでオブジェクトを範囲選択、CTRLを離さずにオブジェクトをドラッグ。
あるいは一度長くして先頭へ移動、元の長さに戻す。

  • asa********さん

    2015/10/810:58:36

    rayhope3さん
    >添付画像を見る限りではタイムラインの表示スケールが適切でないようです。
    そのようですね。ただ、1~3フレームの長さのオブジェクトは目一杯拡大してもドラッグで移動することは出来ません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2015/10/808:23:22

添付画像を見る限りではタイムラインの表示スケールが適切でないようです。

添付画像矢印の部分を右にドラッグしてみてください。
目盛りを最大にすれば、1フレーム単位で表示されますから、いくら
>動画をかなり小さくカットして
も、ドラッグすることが出来ないということはありません。

添付画像を見る限りではタイムラインの表示スケールが適切でないようです。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる