ここから本文です

絵を布にプリント出来るコピー機?とかってありますか?

iwg********さん

2015/10/723:34:34

絵を布にプリント出来るコピー機?とかってありますか?

それか特注やオリジナルでtシャツやバッグを作ってくれる所はありますか?
同人グッズみたいなのを作りたいのですが一個から作ってくれるのでしょうか?

閲覧数:
1,288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2015/10/723:52:17

昔からシルクスクリーンとかが、代表的な印刷機?印刷器?かなぁ
さいきんは、デジタル化機械化もされてる様だけど

「布印刷」でググレば、こんなにヒットしますよ
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%ef%bd%8e...

料金や最低ロッドは、各印刷所によるかと
上記から希望に合うところを探してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2015/10/808:43:30

「同人グッズ」で検索して出て来ないですか?

昔はよく即売会のカタログに広告が載ってましたが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2015/10/800:33:58

プリンター転写用紙にPCから画像を印刷し、
アイロンで転写します。
薄地用は、白を布の地色で表現(透明)です、
濃い色用は、背景ごと白なので、
フチをトリミングしてから転写します。

>特注やオリジナルでtシャツやバッグを作ってくれる所はありますか?
>>>あります。昇華プリント等、キレイです。
私はここで、データ入稿で、色々と作りました。
http://originalprint.jp/
http://www.vistaprint.jp/category/business-stationery.aspx?txi=1507...

>一個から作ってくれるのでしょうか
>>>はい。でも、
版代は1デザインごとに掛かりますから、
枚数が少ないと割高になります。
特に、カラー物は高いです。

its********さん

2015/10/723:47:51

「布にアイロンプリントする用の転写シート」なら、家電量販店で売ってます。
布に直接印刷出来る印刷機なんて、業務用のべらぼうに高い奴じゃないですか?
少なくとも「コピー機」ではありません。

オリジナルプリントの布ものを作ってくれる会社は幾らでもあります。
勿論1個からでOKのところもあります。
「オリジナルプリント」で検索して下さい。
ただし、同人誌印刷所ではない一般の会社は、二次創作グッズは受け付けていないところがほとんどです。