ここから本文です

ミカサとリヴァイ兵長はやはり兄妹とゆう

kyo********さん

2015/10/803:48:27

ミカサとリヴァイ兵長はやはり兄妹とゆう

確率がでかいんでしょうか?

閲覧数:
603
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2015/10/811:58:41

同じ血筋だけで兄妹じゃないですね。
遠い遠い親戚とか考えれば良いかと…

  • 質問者

    kyo********さん

    2015/10/817:32:26

    とおーーーいとーーーおーーい親戚っ!そう考えます笑笑笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2015/10/805:06:50

いや、ただの親戚だよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/10/803:57:43

リヴァイはアッカーマン家の直系、ケニー・アッカーマンの甥(妹の息子)。
ミカサはアッカーマン家の分家の娘。

コミックスより。

pai********さん

2015/10/803:49:47

同族であって兄弟ではないと思いますけどね。