ここから本文です

Flower(E-girls)の市來杏香ちゃん引退の真相?

さん

2015/10/815:52:44

Flower(E-girls)の市來杏香ちゃん引退の真相?

一応自分なりに3点考えてみました:
1)最近はAKB商法とそっくりなので、杏香ちゃんの方からLDHに見切りを付けた。杏香ちゃんはアーティストだから…。
2)E-girlsをプロデュースするのはHIROなので、彼の構想から外れた杏香ちゃんは首になった。多分HIROに嫌われたから…。
3)鷲尾伶菜にいじめられた。だから彼女は耐えられず引退を申し出た。
鷲尾伶菜って意地悪そうな顔をしてるもんな…。

これ以外の理由ってありますか?
僕は何か鷲尾伶菜が関わっているように思います。

杏香ちゃん辞めるので僕もE-girlsのファン辞めます。
E-girls FAMILYも脱会します。

昨日は悲しくて泣きました、もう崩壊寸前です。
アンチLDHになってやる!

杏香,鷲尾,鷲尾伶菜,市來杏香,E-girls FAMILY,市來杏香ちゃん引退,千春

閲覧数:
12,880
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/10/911:25:16

EGのプロデュースの仕方に問題があるのではないでしょうか。
最近は同じメンバーが選抜されるし
決して歌がうまくはないメンバーがボーカルに選抜されるし
確かに商売ですから人気のあるメンバーが表舞台に立つのは仕方のないこと
かもしれません。
FlowerのPVを見ても千春ちゃんの在籍しているときから映る頻度はいつも
鷲尾さんが圧倒的な比率だったし

そうなるとやっぱり彼女だってまだ18歳の女の子です
不満もでるし、やる気も削がれるでしょうね
「あーもうやめたっ!」ってなる気持ちにもなりますよね多分・・・

今後またメンバーを追加してもきっと同じ現象が起こるとおもいますよ

質問した人からのコメント

2015/10/12 13:36:06

納得です。

皆さま回答ありがとうございました。

「E-girls 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/10/1115:55:12

Flowerでは、鷲尾ばっかり注目され、事務所も鷲尾をメインに推してる。それだったら音楽を続けるより、一人の女性として生活したいのでは?

鷲尾がいじめたって事はないでしょう。鷲尾本人もいじめにあった経験がありますし、通っていたEXPGが同じ福岡校ってこともあり仲がよかったそうです。

また、大体の構想はHIROによるものですが、基本的メンバーたちのセルフです。

ただ単に歌いたいけど、事務所や世間は鷲尾鷲尾で歌う意味がなくなった感じがしますね。現在18歳ですし、今が決断するべき時と考えたのでしょう。世間も事務所も鷲尾だったせいで、数年後には一般人に紛れることも不可能ではないでしょうし、18歳ならまだしたいこともできる年齢ですしね。

jtp********さん

2015/10/916:28:35

こいつブスだし人気ねーからいいやん!
レイチェル最高!!

flo********さん

2015/10/822:06:59

鷲尾ちゃんは、学生時代、いじめに遭っていました。
いじめの辛さを分かっている人が、いじめなんてしないでしょう。
それに、写真を見ても、仲が悪いと感じるものはありません。
決して、鷲尾ちゃんは悪くないと思います。
脱退に関しては、杏香ちゃん本人が考えに考えて出した結論です。
そこは、応援してあげる事がファンとして正しい事だと思います。

jin********さん

2015/10/821:25:50

正直予想してました。

あんだけ鷲尾がフューチャーされたらそりゃ辞めるでしょう。

歌番組での他アーティストとのコラボ、E-girlsでボーカルにさしてもらえない、とどめはFlowerの曲、トゥモロー…。

世の中実力より顔なんですよねぇ。

hi_********さん

2015/10/818:22:54

れいちえるは絶対いじめはしません!!
2人は仲良かったし、小中学校の時にいじめにあってるんだから!
にしても本当にショック…(´・ω・`)