ここから本文です

PSvitaの艦これ改について質問です。 艦これ改は、5回も発売日が延期になったとあ...

ゆうすけさん

2015/10/819:16:59

PSvitaの艦これ改について質問です。
艦これ改は、5回も発売日が延期になったとあったんですが具体的に何月何曜日か誰か教えて下さい。

閲覧数:
428
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

編集あり2015/10/819:29:22

日本語力が…

延期発表された日を知りたいのか、延期して結局いつ発売するのを知りたいのかどっちなんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2015/10/821:04:30


あなたも2年18日ってどういう答えかたしてんのwww

ges********さん

2015/10/821:01:06

公式サイトを見に行こうという発想が何で出来ないんだろうか。
http://www.kancolle-vita.com/index.php
2016年2年18日。木曜日。
(何月何曜日ってどういう聞き方なんだか。小学生みたいな感じだぞ。)

ゲーム自体の具体的な内容をほとんど秘密のままに
「最終の開発調整」とか書かれてもな。

zui********さん

2015/10/819:38:31

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF 公式ツイッターより
「角川ゲームスさんからリリース予定のPS Vita専用ソフト「艦これ改」の発売が今冬2016年【2/18(木)】に延期されることになりました。より多くのボリュームを実装すべく、現在開発を進めています。購入を検討されてる提督の皆さん、お待たせしてしまい大変申し訳ありません。」
「「艦これ改」の【2/18(木)】への発売日変更に伴い、初回生産分特典として【「艦これ」バレンタイン仕様クリアファイル】が追加で準備されます。お待ち頂いていた提督の皆さん、大変申し訳ありません。もう少しだけお時間を頂けますと幸いです。」