ここから本文です

事情があり夜の仕事(デリヘル)をしています。 そこで店長から体験入店の時に「ど...

mar********さん

2015/10/820:53:47

事情があり夜の仕事(デリヘル)をしています。

そこで店長から体験入店の時に「どんなにカッコよくても、お客様に惚れてはダメだし、LINEのIDや身分がバレそうなものは教えちゃダメだよ?教え

てもいいけど、自分で解決できるならだけど。」って釘を打たれてたのに、10月初め、1人の内地からのお客様に一目惚れしてしまいました。

ホテルに出向いて、お客様の居るお部屋に入って、お互い挨拶をして顔を見たら…惚れてました。

店長から言われた事を思い出しながら、理性で接客してたのですが、いざ行為が始まると、お互いに惹かれ合い(恐らく向こうは5つ年下なので、体目当てかなーなんて思っちゃいますが笑)物凄く身体の相性が良くて、今まで出会った事がないくらいでした。

あまりに気持ち良かったので、つい「上になって」と言われ、騎乗位の事だと勘違いをして、入れちゃいました。
相手は「フェラするのかと思ったら、いきなり入れちゃうんだもん、ビックリした!でも、そういうの好き!」と言ってきました。

彼は「中に出していい?」と聞かれたので、「オプションだけどいいの?」と言うと「構わない。めっちゃ締まって気持ちいいし、〇〇ちゃん可愛いから」と中出しされました。

その後も、イチャイチャしたり、年上の方が好き!とか年下には興味が無いとか…本当なのかは未だに不明ですが。

性格も言葉など自分の思った事はハッキリしていて、でも恐らく根は真面目で(B型ぽいA型くんです)

そんな彼にだんだん惹かれて、帰りにはLINEのIDを教えてもらい、翌日の夕方に友達申請しました(一日考えたのですが、どうしても気になっちゃって)

最初はお客様として接してたのですが、彼のフレンドリーさと、身体の相性等が頭から離れないです。

それからは、LINEでやり取りをしてるのですが…

最初の段階では、昨日の事(気持ちよかった、エロい表情だ、締りがいいなど)エロトークだったのですが…日に日に追われる立場から、追う立場になってる気がするんです。

彼は神奈川県で私は北海道です。

お互いに遠距離なので、現地でいい方に出会ったら、そちらに傾きそうで、怖いです。

遠距離で離れると男性の気持ちも離れると聞いた事があるので、ちょっと不安なんです。

見た目はEXILEやサーファーみたいで、カッコイイです。
背も高くて、180位はありそうです!
友達も多いみたいで、ただ趣味はないそうです。
引きこもりたいタイプだそうです。
3年くらい彼女がいないそうですが。

私は最近仕事の都合で半年前に帰国してきました。
性格は、仲良くなりたいと思ってはいますが(特に女性の場合、言葉遣いが汚い人や仲のいい人だけにいい顔をする人は、大嫌いです)

背も163位でそんなに大きくはないです。個性的で面白くノリがいいので、恋愛対象には見られません。

でも、コミュニケーションは得意です。

最初のLINEでは「すぐに会いに行くから、また会おうね。こっち来てもいいけど。チューしよー。イチャイチャしたーい!笑」とかの内容でした。

傍から見れば、付き合いたてのカップル状態。
全て相手からのメール内容です。

それが最近は聞いた事に対して答えるだけの短文で「あおー笑、へーそなんだ、(〇〇で働いてるから仕事で行くんだよ。といった返事に)あんのかな?知らね笑」とか短くて、面倒臭いのかな?と思います。

元々私が、海外に居た時から結構ダメンズにはまっちゃう傾向があるので、年下でも面倒見てあげたくなっちゃうんです。

ダメだとわかってても、母性がくすぐられて…

狩猟本能があるのは分かってますが、どうやって追われる立場になればいいのでしょうか?

大人の女性として、年下に甘えるのは日本ではダメなんですか?

ミステリアスで追われたいです。

遠距離でも年下の人と上手くいく方法はありますか?

12月に仕事の関係で神奈川に行きます。

その時に会う事になりました。

ここ数日毎日LINEを私からしてる気がします。

返信が来ない事が不安で仕方が無いんです。

毎日LINEしたらダメなんでしょうか?

「重い」とは言われてませんが、自分でなんとなく相手にとっては重いかな?とは思ってます。

ちなみにまだ正式に付き合ってるか分かりません。

付き合って!とも言われてないので。

ホテルで出会い、彼氏候補になっていい?と冗談半分で言われたのですが、それ以降改めて…と言うことは無いです。

遊びに来たら、家に泊めてあげるとか言ってます。

本心かは分かりません。

日本の男性と付き合った事が無いので、どう恋愛をすればいいか困ってます。

と言うより、見た目が派手なので、男性にとっては[都合のいい軽い日本人]として見られてたかも知れません。

好きな人には、とことん尽くしちゃうし、言う事聞いちゃうんです。

分かりにくい内容だとは思いますが、本当に彼が好きです。

初めて真面目に惚れてます。

今後の事も含め検討していきたいので、アドバイスお願いします!

長くなりましてすみません。よろしくお願いします

補足彼に「…まさか貴方に一目惚れするなんて思ってなくて…//デリヘルのイメージが強いから、セフレに収まっちゃいそうで怖いんだもん…//」と聞いたら「一目惚れしたの?笑 あーそゆことね!セフレはないから大丈夫(^^)」って返信があったんです。

「うん…♡惚れた♡ 本当にセフレはない…?苦笑」と改めて聞いたら、「セフレはないよー!もし会いに行ったら会ってくれる?店通してとかやめてよ?w」とも言ったんですが…

男性の皆さんは(24歳から28歳位までの方がいいです)毎日LINEされたら重いな…って思いますか?
どんなに相手の事が好きでも嫌でしょうか?

この【セフレはないから大丈夫】とはどのような意味があるのでしょうか?

私が好き過ぎて「ほんとに行く★ 〇〇好きだから♡」って言ったら、「ほんとにきてね?♡〇〇デートしよう(^^)」…LINE始めて2日目辺りです。口先だけなのでしょうか?

本心がわかりません…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2015/10/821:17:17

不可解な思いをさせたら申し訳ありません。
私なりの意見ですが、彼との恋愛ら結ばれないでしょう。
問題点①
出会いがデリ
あなたは接客(賞品)彼は客として
お金であなたを買っているということです。
当然デリは始めててないでしょうし、あなたとの関係を持った後でも、デリは行ってると思います

問題点②
遠距離ということと、連絡の変わりよう。
最初はあんなにも相手に対して好きだよみたいな連絡をしていましたが、時間がたつと全くの真逆になっていると言うこと。
そしてお互いの距離が遠いから、相手がなにをやっているかもわからないし、もかしたらほかのデリを呼んでいるかもしれません。
もしかしたら彼女がいるかもしれません。
その時点で相手の信用が薄れていってしまいます。

少なくともこの問題点があなたにとってマイナス思考やネガティブにさせる種となっているでしょう。

冷静に考えてみましょう。

今後彼とうまく付き合っていくならば、同棲または近くに住む。
デリを卒業。
が最低限のやらなくてはいけないことでしょう。

正直彼との恋愛はオススメいたしません。

質問した人からのコメント

2015/10/13 14:16:42

ハッキリと問題点を言ってくれて、嬉しく思います。

全て問題点の通りだと思います…ほぼ図星かな。

読んだ時に“チクッ”と心に痛みが走ったんです。見透かされてるようで。

今となっては、もしかしたらデリをしないでまともに働いてたら、神奈川で出会えて、商品としてではなくて、1人の女性として近くでずっと付き合えてたのかな?なんて後悔してます…
近くに住む所は可能ですが、同棲する気は彼にはないと思います。