ここから本文です

ゲイではない、一般の男性にお伺いします。 私はゲイです。家に風呂がなく、銭...

lalaabitさん

2015/10/902:04:30

ゲイではない、一般の男性にお伺いします。

私はゲイです。家に風呂がなく、銭湯に毎日通っています。

私は陰毛をわずらわしく思っていて永久脱毛したのですが、
陰毛のない陰部を他の人に見られるのが恥ずかしくて毎日、
タオルを常に腰に巻いて陰部をひた隠しにして銭湯に通っています。

でも、リラックスしたいお風呂の時間にいちいち陰部を隠すことに腐心することに最近、疲れています。
私はタオルで陰部を隠すことをもうやめたいのですが、
好奇の眼で見られることや、
不自然な成人男性の陰部を驚かれることがとても怖くてタオルを手放せません。

そこでパイチンフェチのゲイではない一般男性の皆さんにお伺いしたいのですが、
銭湯で陰毛のない陰部をもった大人の男をみたらみなさんはどう思いますか?

たぶん、最初はびっくりする方が多いと思うのですが、
毎日銭湯に通う常連同士だったら慣れていただけると思うのです。
「ああ、毛のないあの人か」くらいに思っていただければ、
私も「隠さねばならない!」というストレスから解放されるのですが…。
私としては「ああ、毛のないあの人か」の人か、
まったく気にされない人になりたいのですが、
やはり無毛は目立つでしょうか…

補足ご回答いただいた皆様、ありがとうございます。

補足です。
私は、体毛をすべて永久脱毛しています。

閲覧数:
3,763
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh206vさん

2015/10/907:44:21

目立つのは事実です。

但し、質問者さんが気にされるほどジロジロ見られることはないと思います。

普通の男性は他人の股間にそこまでの興味はないですよ(笑)

また オープンに見せてしまうことで、周りの人は逆に見ないようにする…といった日本人なりの配慮もあるかもしれません。

いずれにしても、ご本人の割り切り次第です。

質問した人からのコメント

2015/10/15 12:04:51

「いずれにしても、ご本人の割り切り次第です」

このお言葉をくださったkdh206vさんをBAにさせていただきましたが、
ご回答いただいた皆様、ありがとうございます。
皆様のご回答をいただいてから、以前ほど執拗に隠すことはしなくなれました。
徐々に徐々に、割り切っていけるようにこれから自分の心と付き合っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/913:08:23

陰部無毛の男性を見かけたら同類発見と思うでしょうね。

全剃りしてパイパンですから。

陰毛手入れ始め、付け根付近上部に少し離して指二本四方
くらい残して剃って居ました。

その頃から余り隠さなくなって来ました。

残すの中途半端に感じだし全部剃り落としました。

パイパンにして温泉など行けなくなるのも何なので行って見ることに。

隠し続けるのも面倒なので、思い切ってそのまま入浴。

度胸一発パイパン晒したまま移動しました。

チラ見・ガン見されたようにも感じましたが、多くは気にも
しないようです。

自分自身も陰毛手入れ始めるまで、人の股間など気にも
しませんでした。

その後は隠すこともなくパイパン晒したままです。

常連同士であれば、初めの内はツッコミなど有ることでしょうが、
その内話のネタ位のことになると思いますね。

したくてしたのであれば、気になるならしてみたらくらいに
開き直って仕舞うことですね。

最近はパイパン晒すことに先取り感のような物を感じてきました。

2015/10/907:59:35

胸毛、脛毛もっさりで局部だけ無毛だと、え~と思いますが、全身つるつるなら、そういう体質の人かな、としか思いません。

2015/10/902:56:32

自分が思ってるほど、人の股間は見てないと思います。

nickmaryjohnさん

2015/10/902:12:29

ちなみに 質問者様は 髪の毛も ないのでしょうか? どちらが 恵まれてると思いますか? ご自身で脱毛した陰毛と 好きでハゲたわけではないハゲ頭と。。 陰毛くらい あったって なくたって どうってことないですよ。

kennbarstさん

2015/10/902:06:46

正直そこまで他人の陰茎に興味を示していないので私はどうでもいいです。
多くの人間の中で毛が無い人ぐらいいるなんて大体の人が分かってる事かと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。