回答(8件)

0

工藤会はやることがせこくてヤクザの恥ですよ。ヤクザが馬鹿にされるようになったのは工藤会が原因です。

0

工藤会はめちゃくちゃ素人犯罪組織のため多人数、団体で動いてます。大阪の金を5800億盗んだ太田房江や堀江貴文も工藤会奴隷で一般人をわからないように殺していき金儲けをしている組織です。 昨年工藤会は大阪で見ましたし堀江貴文は京都で見たので関西圏のかたがたは注意してください。殺人指名手配犯と一緒にいました。つかまないのが

0

今なら山口組じゃないでしょうか…。 工藤會は警察の手入れでボロボロでしょうから…。 でも…組織の規模=強いとはならない世界があるみたいです。 皆様からすると、大きな893が強いと思われガチです。それは決して間違えではありませんが、福岡県久留米市の道仁会などは、反山口組勢力かつ武闘派組織として山道戦争(山口組vs道仁会)において、互角に争った事もあります。 その道仁会ですが、工藤會の友好団体ですし、筑豊の太州会と熊本の熊本會で四社会を構成してますので、山口組と言えども代紋の力のみで北部九州を抑えることはできないでしょう。 福岡県は修羅の国です。覚えていた方がいいですよ!(^^)

0

山口組が一本にまとまったらの話ですね。 六代目、神戸、任侠と分かれてる今はわかりませんな。 と言うのが今の関西の常識ですわ。 3つの内で九州に肩入れしとる馬鹿者もいますから。