ここから本文です

水道屋本舗と水道1番館

l_orange_range_okinawa_pine_lさん

2015/10/915:52:43

水道屋本舗と水道1番館

最近、浴槽の排水のつまりがひどいため
とりあえず見てもらって、見積もりを出して
もらおうと思いネットで調べて一番評判の
良かった水道1番館というところに電話し、
当日来てくれることになりました。

ところが、実際に来たのは水道屋本舗と
大きく書かれた車…見積もりをもらった紙にも
水道屋本舗と書かれており、水道1番館の
文字は一つも入っていませんでした(´・∀・`)

水道屋本舗と水道1番館は別会社ではなく、
同じ会社なのでしょうか…?謎です…。

閲覧数:
2,660
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/920:44:08

同じ会社です。

それ以外にも、業者は下請けしてたりするので違う業者を呼んだつもりでも、同じ業者が来る事があります。

「水道屋本舗 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk51tmさん

2015/10/1000:46:10

365日、24時間、全国対応など良い事ばかり並べている所ですよね。
マグネットチラシを見て電話してしまいました?

ネットの評判って、悪い事が全くない宣伝用のページだったのでは?
全国どこでもいつでも対応できるような体制を作るだけでも大変な事ではないでしょうか。それを維持する金額を、、、
もしそのような所だったらまともな所ではありません。

地元の水道屋さんに見てもらって下さい。