ここから本文です

バドンミントンについての質問です バドミントンで一番されると嫌な打ち方はなん...

blu********さん

2015/10/916:30:11

バドンミントンについての質問です
バドミントンで一番されると嫌な打ち方はなんですか?
ダブルスでの試合で相手に有効な打ち方もあれば教えてください

閲覧数:
269
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/10/1301:32:32

2人の真ん中のクリアか、スマッシュ

質問した人からのコメント

2015/10/15 13:32:29

シンプルでいいですね
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2015/10/1400:17:14

自分がされたら嫌なことをすればいいだけです

ami********さん

2015/10/1320:05:09

①カツンっ…となってネットにシャトルが入ってしまうフレームショットが嫌いです!
②相手の打ったシャトルが電気と重なって見えなくなることが嫌いです!

gem********さん

2015/10/1318:13:41

独特なフォームの人が嫌ですね。
何が起きるかわからないという点では一番やりにくいです。

rei********さん

2015/10/1301:10:14

シャトルと照明が同時に目に入るショット。

あとは、チャンス球を時間差クリアーしたり、ドロップ打たれるのは嫌だね。

kan********さん

2015/10/1013:23:44

単純に、スマッシュが自分の肩めがけて飛んで来た時、ですね