ここから本文です

艦これの支援艦隊ですが戦艦2空母2駆逐2で行かせたのに敵を1隻しか撃沈してくれま...

瑞鳳さん

2015/10/919:53:30

艦これの支援艦隊ですが戦艦2空母2駆逐2で行かせたのに敵を1隻しか撃沈してくれません。

旗艦を戦艦に変えた方がいいですか?

ここまで来てるのに何も分からないのかやWIKI見ろという回答はやめて下さい攻略サイトに載っているような上級装備はないんです。

補足もう1つ

5-1に向かう編成を戦艦1空母1重巡2駆逐2にし全員をキラキラ状態にして出撃した場合初戦で駆逐艦や重巡が被弾し撤退する確率は減りますか?

閲覧数:
235
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スコさんさん

2015/10/919:59:27

支援艦隊で1隻撃沈だけでも御の字。
来ないこともあるからね。

あくまでも、「支援」です。
旗艦とか関係ないよ。

強いてワンポイントアドバイスするなら、軽空母に電探積んで・・・
あと、Wikiみて良い艦攻・艦爆積んでください。
・・・うぃきみて(笑

  • スコさんさん

    2015/10/920:27:19

    それにしても、艦これについて解凍できるほどの提督様が・・・
    どうして、こんな質問してしまうんでしょうねぇ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2015/10/1010:15:23

上級装備って何を以て上級装備とするのか分かりません。

のけさん

2015/10/920:55:07

Wikiを読み直せ。
質問に回答できるレベルの人なら『攻撃するか否かは運次第』ということを理解しているはず。いい装備がとか艦隊の配列だとかいう以前の問題です。

roy********さん

2015/10/920:10:03

旗艦は駆逐でも戦艦でも変わらない
一緒の砲撃支援

命中が低いなら全員キラ付け
これは当たり前だが…

それと、装備は無いなら作る
32号電探は開発可能
33号電探も開発可能

命中装備無しで当たらないとか当たり前じゃないですか…

気合があれば空母用の九九艦爆(江草隊)だって作れる
毎日の演習と3-2-1とかのレベリングに蒼龍入れてれば手に入るし…
蒼龍もたまに空母レシピ回してたら手に入る


ちゃんとした装備をちゃんと用意していれば
支援で敵艦隊の半数を吹っ飛ばすとかもできる

命中+10を最低と見積もって装備集めてみるといいさ

mik********さん

2015/10/919:57:34

1隻撃沈どころか撃沈0、酷い時はオールミスになることもあるからしゃーない

改善するなら攻略サイト通りの装備にしろ、としか言えない。
無ければ開発、それしかない