ここから本文です

ガンダムバトルオペレーションについて質問です。連邦のガンダムEZ8ってありますよ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/921:58:25

ガンダムバトルオペレーションについて質問です。連邦のガンダムEZ8ってありますよね?初めてあまり立っていない自分の友人がEZ8で出撃した時の話何ですがビームライフル装備で出撃したらしいのです。

あまりなれていないせいか思ったほど活躍出来なかったらしいです。そこまでは良いのですが何かPS3のXMBからゲーム中にズーっと暴言を吐かれていたらしいのです。EZ8にビームライフルってそんなにおかしいのでしょうか?自分もやっているのですが全く詳しく無いので皆さんの意見を参考にさせて戴きたいのですが宜しく御願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2015/10/1020:26:59

大体のプレイヤーはロケットランチャーでしょうね。BRはフルチャージのみヨロケが取れる武器なので最初は難しいです。それに、チャージ中にバズなどで攻撃くらうとチャージがカットされるので扱いが難しいです。バズ系と違い直接当てないといけないのである程度のAIM力が必要です。ロケットランチャーは弾数は少ないけど直当てじゃなくても爆風でヨロケ取れるので格闘攻撃に繋げ易いです。Ez8は格闘が二回振れるのでバズの方が良いでしょう。

まぁ、そのくらいで暴言吐くプレイヤーは底が知れてるので無視するかBL入れれば良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/10 21:18:55

そうなんですね~是非とも参考にさせて頂きます。因みに相当な暴言を吐いていたプレーヤーはGarrettNanaと言うらしいです。友人は既にBLに入れて通報したらしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる