ここから本文です

CRF250Lの純正フロントを外し、10wのLEDライトを2つ取り付けデュアルヘッドライ...

mur********さん

2015/10/923:43:07

CRF250Lの純正フロントを外し、10wのLEDライトを2つ取り付けデュアルヘッドライト化しようと思っているのですが、lowで一灯、highで二灯式に点灯させたいのですが、配線の仕方がわかりません。

リレーをかます必要性ありますか?誰かアドバイスよろしくお願いします。
ライトはこれです→http://store.shopping.yahoo.co.jp/towa06150110/tw-609ss.html

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

リクエストマッチ

2015/10/1013:31:30

電流的にはそれぞれLowとHighの電源を直接つなぎ、HighはダイオードでLowにブリッジすれば問題無いんじゃないかな?
High時にぼんやり暗くなったり漏れ電流でLow時にうっすらHighが点灯する可能性は有るけど、その場合はメカ二カルリレーで系統分けるしかないな。

電流的にはそれぞれLowとHighの電源を直接つなぎ、HighはダイオードでLowにブリッジすれば問題無いんじゃな...

質問した人からのコメント

2015/10/13 00:00:16

自分の希望通り上手くできました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2015/10/1018:48:42

知らない人は自分でやらない方がいいよ。

jmp********さん

リクエストマッチ

2015/10/1013:48:21

そもそもこの部品はヘッドライトじゃないでしょ軽トラとかの荷台に付ける照明でしょう。これ2個付けたって250バイクの前照灯には充当出来んと思うんだが。