ここから本文です

品川、東京駅周辺で夜景をみながら食事ができる場所を探しています。おすすめを教...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1010:32:23

品川、東京駅周辺で夜景をみながら食事ができる場所を探しています。おすすめを教えてください。

品川、東京駅周辺で夜景をみながら食事ができる場所を探しています。おすすめがありましたら教えてください。

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/10/1503:12:00

丸ビルの36階の最上階にレストランがあるから・・。

それと少し方向が違うけど・・。
WADO LOUNGE六本木ヒルズ
六本木ヒルズ森タワー52階の天空のレストランがあります。

両方ともディナーなら、高額料金になると思います。

六本木ヒルズの方は、偶に行きますよ。
51階にヒルズラウンジ・37階のクラブとか・・。
商談の時は、大抵そこですから・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2015/10/1502:32:33

大丸xex や 丸ビル高層階 それなりの値段ですが
新丸ビル7階や トキアビルの ムーチョメキシカン

ari********さん

2015/10/1013:15:02

http://r.gnavi.co.jp/sp/search/theme/z-PREF13/t-SPG110130086/c-2/


このサイトが 参考に成りますょ。


品川、東京駅周辺には無いですょ。