ここから本文です

嵐の櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と8日に結婚したことが9日、分かっ...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1011:20:43

嵐の櫻井翔(33)が女優の剛力彩芽(23)と8日に結婚したことが9日、分かった。 8日に都内の区役所へ婚姻届を提出。12日に会見を開く。
まじですか?

閲覧数:
2,474,083
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/1019:34:17

火のないとこに煙はたたず

「櫻井翔 結婚 会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1100:04:31

まじですか?それ?ほんとに?えぇぇぇぇ?

kanapana554さん

2015/10/1021:47:07

もちろん捏造報道だとは思いますが、ちょっと思ったのはこの報道を使って櫻井くんファンに剛力さんを叩かせたいのかなあと思いました。

櫻井くんてあまりゴシップネタが無いので、大抵がまったくの捏造か、もしくはファンが嫉妬で誰かを叩いたというようなネタが記事にされる事が多いので。
別に本当のファンではなくても、こういった記事を書いておいて、櫻井くんファンのふりをして剛力さんを叩いて、それをネタに記事を書けば一丁上がりですからね。

大抵の櫻井くんファンは共演相手との熱愛の噂が多すぎて慣れっこですね。

ijij119さん

2015/10/1020:25:14

名探偵はディナーの後で・・・結婚をしたの???

tuyoshi9841さん

2015/10/1018:41:08

流言蜚語を拡散しても犯罪にならないのですかね。

raffle329jpさん

2015/10/1018:32:02

櫻井って結構多いきーするからなー まーそれはうそやろ