ここから本文です

身長163㎝で体重59kgって太いですか?

htd********さん

2015/10/1020:53:00

身長163㎝で体重59kgって太いですか?

胸はCとDカップの間くらいです。
細身のスキニーが履けずいつもスカートです、、、

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/10/1021:31:00

そこまで太ってるって訳ではないと思いますが 55キロくらいには落としたいですね

うちの弟は中1で166 167センチで55キロくらいなので 女性で163センチなら やっぱり50前半とかが良いのかな?まあ人に寄るんだろうけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/10/1120:04:01

スキニーと胸の大きさは関係ないと思うのですが、少しポッチャリだと思います。運動と食事量をコントロールする事で引き締めたほうが良いですね。

nm1********さん

2015/10/1118:26:59

わかるはずがありません。
身長と体重で太っているとか体型は決まりません。
同じ数字の人を集めたとしても皆見た目は違います。
体重は意味のない数字なので夢中になったりしないこと。
あくまでも重さの数字であって判断材料の一つでしかありません。

miz********さん

2015/10/1020:56:59

ちょっとぽっちやりさんかな。

163なら、53㌔くらいなら、スキニーはけますよ。

痩せたら胸も小さくなるけどね。