ここから本文です

カリの部分が黒いのですが

kot********さん

2015/10/1020:54:25

カリの部分が黒いのですが

これは何かの病気なんでしょうか?
以前は紫色でした。
教えてください

閲覧数:
2,564
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha1********さん

2015/10/1023:31:03

成長してる証拠だよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2015/10/1022:38:28

明らかに黒くなったんならメラノ―マかもしれません 皮膚科にいった方がよいですね

ago********さん

2015/10/1022:33:18

汁焼けじゃないんですか?