ここから本文です

《緊急!教えて下さい》 先ほど庭でキューキュー高い声で鳴く声がしたので出て...

erd********さん

2015/10/1023:25:42

《緊急!教えて下さい》

先ほど庭でキューキュー高い声で鳴く声がしたので出てみたらこの子が落ちてました!
おそらく猫…なのですが、生まれたてすぎてよくわかりません。取り敢えず身体を

暖めてるんですが…
なんの赤ちゃんなのか分かる方いらっしゃいますか…?!

補足背中はスベスベで羽は無いです。あまり良い写真が撮れずすみません…

生まれたて,キューキュー高い声,コウモリ,赤ちゃん,仔猫,ポカリスウェット,動物病院

閲覧数:
204,270
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2015/10/1023:42:45

子猫ですね
一度もミルクも飲んでないような…
あたたかくしてあげてください。どうか助かりますように。

  • 質問者

    erd********さん

    2015/10/1023:50:14

    やはり子猫でしたか… うちは三匹猫を飼ってますので、うすうすそうではないかと。
    若い雌猫がいるのですが、避妊手術はしています。お乳は出ないですよね…?

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2015/10/1100:26:48

これは猫????

私もコウモリかと思いました!

しかし、
ネコだとしても小さすぎます!!
10センチほどですか?
未熟児か奇形児か…おかしいです。
足や手はどうなっているのでしょうか?

yam********さん

2015/10/1100:22:29

す、す、すごい
猫かタヌキか犬かわかりませんね・・・

とりあえず動物病院に相談したほうがいいんじゃ?

yon********さん

2015/10/1100:19:26

とにかく保温してください。

仔猫用ミルクがない場合、取り合えず今夜だけポカリスウェットをお湯で2倍くらいに薄めたものをスポイトで少しずつ飲ませてください。

飲ませるときは仰向けにはしないでください。

うつ伏せで上半身を持ち上げる感じで飲ませます。

夜間救急の動物病院があれば今夜、なければ明日、動物病院に連れて行ってください。

どうか仔猫ちゃんが助かりますように。

yam********さん

2015/10/1023:29:58

コウモリでしょうか?羽はありませんか?