ここから本文です

中高生や大人の男をやっつけるほどの喧嘩の強い 小学生がいたらどう思いますか。 ...

qui********さん

2015/10/1107:45:10

中高生や大人の男をやっつけるほどの喧嘩の強い
小学生がいたらどう思いますか。

実際、そういった小学生を見たことありますか。
中学生数人と喧嘩したら余裕で勝ったなど。

補足また、ロリコン変質者をボコボコにするような女子小学生が
いたらどう思いますか。

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2015/10/1107:49:32

随分昔にいたな……

中学になって少年院に入り、
成人して障害で刑務所入ったよ。

もうそれから10年経つけど、極道になってるってウワサを聞いたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ye_********さん

2015/10/1108:35:44

かわいそうというか、頭の悪い子だなーと思います。

2015/10/1107:48:55

ケンカで物事を解決する
厄介な人物に育たないか
心配になります。

ないですが
特別擁護施設で
そういう子供いるのは
聞いたことがあります。

2015/10/1107:47:35

何この中二病的な質問は?(((o(*゚▽゚*)o)))

dig********さん

2015/10/1107:47:30

将来有望ですね。
その資質を、ケンカなどで浪費せず、
ボクシングや相撲で開花して欲しいなと思います。