ここから本文です

中日ファンって何故2013年ナゴヤ球場でのイースタンウエスタン交流戦で巨人・越智...

tak********さん

2015/10/1111:13:55

中日ファンって何故2013年ナゴヤ球場でのイースタンウエスタン交流戦で巨人・越智大祐に拍手したり声援を送ったのでしょうか? 中日ファンって何故中日以外の選手にもへらへら声援送るのでしょうか?


もし国指定の難病にかかったのが、中日の選手だったら直ぐに、


「死ね!」

「給料泥棒」

って野次ったり、帰宅する際に車を取り囲み、車を蹴ったりするのは、常習だし。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/10/1723:48:24

そんなん、私かて知らんわ。ホンマ、よう知っとんな。てか、中日ファンが皆おかしいみたいに思われるような投稿せんといて。
それ言うてたら、甲子園での阪神ファンのマナーはどないすんねん。

質問した人からのコメント

2015/10/18 00:22:18

中日ファンは、観戦資格なし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2015/10/1721:57:27

「イジメで慰謝料30万円也」

gir********さん

2015/10/1721:28:22

読売Gヲタ 暇になったな

もう寝ろ

mag********さん

2015/10/1406:46:37

いろいろ詳しいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意