ここから本文です

佐藤健さんについて。 「天皇の料理番」あたりから 前歯を差し歯にしまったよう...

xxx********さん

2015/10/1112:37:04

佐藤健さんについて。
「天皇の料理番」あたりから
前歯を差し歯にしまったようですが、
わたしは、元の方が好きです。

片方がニョキとすこうし曲がっていて
そこが、かわいいというか、
完璧な方なので、前歯がチャームポイントでした。
わたしにとっては、「萌え~」でした。
直してしまったものは、あれこれ言っても
元には戻らないです、あきらめます。
いまでも、健くんは大好きです。
嫌いなとこがないくらいです。
映画「バクマン。」も劇場で観ました。
漫画の描きかたが湧出ですばらしかったですよ。
みなさんも、観てね。

閲覧数:
12,157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smy********さん

2015/10/1200:55:11

健くんが前歯を治したのは2年くらい前?になるでしょうか。2013年の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」が公開された頃です。その当時もファンの間で元の前歯を惜しむ声がありました。私も確かにあれはあれでチャーミングだったと思います。もちろんキレイな前歯になった今でも好きな気持ちに変わりはないですけど。今や所属事務所内ではトップクラスの俳優さんですし、歯を治したのは事務所の意向もあったんじゃないかと個人的には思ってます。「芸能人は歯が命」、なんて言いますしね。

  • 質問者

    xxx********さん

    2015/10/1213:09:03

    2年も前でしたか、「とんび」のころは、かわいかったですよね。
    いまも、いいけど・・・
    「るろうに」のときも、大丈夫でしたよね?
    歯並びを治すと、時代劇のときは不利な気がしますが・・・
    でも、大好きですよ^^

質問した人からのコメント

2015/10/17 07:21:49

回答ありがとうございました。
引き続き、健君を応援してゆきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oke********さん

2015/10/1119:35:25

佐藤健さん大好き人間です✨

私も気付きました!矯正かな?!
より完璧になってしまいましたね✨
前のままでも、魅力的でしたが本人が気にしてたんですかね?
以前テレビでお芝居で笑うのが得意ではないと言ってました。

今日、109シネマズ名古屋へ舞台挨拶付きバクマン映画、観に行ってきました!
もう、人間とは思えないほど眩しかったし、カッコよかったです!!
これからもついて行かせて下さい~と伝えたかったです!!

魅力的すぎますよね✨

coo********さん

2015/10/1113:41:33

で、質問は何ですか?