アンケート一覧ページでアンケートを探す

NTTフレッツ光使ってるなら回線そのままで、プロバイダー契約なしで今の契約より安くなるから変えませんか?

インターネットサービス14,109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者様のおっしゃる通りです・・・。相手がどこの誰かもわからないのに言ってることを素直に受け入れるのはよくありませんね。 今後はもっと警戒心を持って行動したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/13 14:00

その他の回答(1件)

NTTに相談して 他のところから品種変更・工事依頼がはいっても 工事しないように オペレータにつたえれば たとえば契約があっても 工事が行われない限りNTTの契約は変えないようにすることは可能ですよ。