ドコモspモード決済について。 洋画をみれる動画サイトに登録したくて、ドコモspモード決済を利用しようとしたのですが、「支払われていない料金があるためご契約携帯電話からは利用できませ

ドコモspモード決済について。 洋画をみれる動画サイトに登録したくて、ドコモspモード決済を利用しようとしたのですが、「支払われていない料金があるためご契約携帯電話からは利用できませ ん」と表示されました。 dメニューから確認したところ、まだ残金49,676円ありました。 なぜ利用出来ないのかよく分からないので、教えて頂けないでしょうか?

ドコモ138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

失礼ですが、携帯の利用料金は、口座振替、クレジットカードカードで、遅延なく支払できていますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました 回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/12 18:34

その他の回答(2件)

0

> 支払われていない料金があるため これが原因ではないのでしょうか?。 9月請求の料金支払われていますか?。 ケータイ払いの残余枠とは別の問題です。